アリエリの部屋

オリキャラのアリス&エリスが会話分形式でポケモンについて語ります!

サン&ムーン 情報その一

アリス:ただいまパワプロを絶賛プレイ中のアリスよ。

エリス:その妹のエリスよ。
早速だけど姉さん。新作『サン』&『ムーン』の情報が公開されたみたいよ。

アリス:そのようね。とりあえず拾い画をどうぞ。

f:id:MawileLOVE:20160510214110p:image

アリス:個人的にはポケモンっぽくないデザインでちょっと残念ではあるけれど、まぁ仕方ないわね。

エリス:名前は左から『モクロー』・『ニャビー』・『アシマリ』よ。

キラリ:最終進化のタイプを予想しよう!のコーナー!

アリス:(唐突っ!?)
そうね・・・モクローはフクロウっぽいし、草・飛行じゃないかしら。

エリストロピウスさんぇ・・・。

アリス:ニャビーは色合いからして炎・悪とか・・・?

キラリヘルガー・・・。

アリス:アシマリは水単かしら・・・いまいちわからないわね。

エリス:では次は伝説のポケモン『ソルガレオ』と『ルナアーラ』のタイプを予想してください。
なお残念ながら画像はありません。

アリス:ソルガレオは炎、もしくはたてがみが花に見えなくもないから草が入ってると思うわ。
ルナアーラは飛行は確定として、残りはフェアリーorエスパーってところかしら。

むつみ:発売日は今年の11月28日・・・主人公のイメチェンなんかもできそう。

アリス:っていうかあなた誰よ。