アリエリの部屋

オリキャラのアリス&エリスが会話分形式でポケモンについて語ります!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【第2回】ポケモンSV進捗報告会!!(ネタバレ解禁)

アリス ポケモンSVにてイーブイのテラレイドイベントが開催中!! エリス いきなりなんですか、姉さん。 アリス 念の為告知しようと思って。期間は11月28日の8:59まで。 エリス テラスタイプは進化しても変わらないので、イーブイの通常のテラスタイプはノー…

【第1回】ポケモンSV進捗報告会!

アリス:ポケモンSVの発売から土日を挟んで四日目が終わろうとしています。 ストーリーのクリア報告などもちらほら見かけるけど、あたしたちの進捗はというと⋯⋯。 【バッジ入手数】 アリス:13個 エリス:2個 エリス:私は西から、姉さんは東から出発しま…

【祝!】ポケモンSV発売!!!

アリス:ポケモンスカーレット、バイオレットがついに発売!さっそくパルデア地方でレッツゴーよ! エリス:姉さん、ヒスイ地方から戻ってこられたのですね。 アリス:うん。なんとか前日にクリアしてきたわ。まぁクリア後のあれこれは放置せざるを得なかっ…

久しぶり?いいえ、はじめましてです。

アリス 皆さんはじめして! トレーナー歴およそ25年!初心を忘れるべからずってことで、初心者トレーナーのアリスです! エリス 25年もトレーナーをしているのに初心者を名乗るのは無理があるのでは? アリス まぁまぁ!細かいことは気にしない気にしな…