アリエリの部屋

オリキャラのアリス&エリスが会話分形式でポケモンについて語ります!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レーティングバトル、始めました!

「ぱるぱるぅ!」「皆さんあけましておめでとうございます。カトレアです」「∑(゚Д゚)ってまだ年明けてないよカトレア先輩!?」「ソーナノ?」「エスパー使いだからってエスパーポケモンに絡めないでください!」「それより、アリスさんがレーティングバトル…

今年を振り返る

「こんばんは。ポケモントレーナーのアリスよ」「アイドルトレーナーのキラリで〜す!」「最近はマスターの仕事がピーク時ということもあり、一日にゲームをする時間が一時間くらいしかないわね」「しかもポケモンだけじゃなくてサイコブレイクまでやっちゃ…

【クリスマス】給料日

「アリスよ。今日は給料日ね」「うん!みんな大好き給料日だよね!キラリで〜す!」「本当は個体値厳選していないデリバード、ルージュラ、オドシシのパーティで潜ろうと思ったのだけど、予想外のことが起きたからなしになったわ」「というわけで、早速給料…

【キラリパもあるよ】もういくつ寝ると給料日

「今回はポケモンメインの話ではなく、給料で何を買うのかを考えましょう。というわけでアリスよ」「カトレアです。まだこのブログの書き方がわかっていないので、行の間隔などおかしいところはあると思いますが、どうか多めに見てくだサイコキネシス」「そ…

【ひつじパ】来年は未年ですよ!

「ごきげんよう。カトレアです」「ポケモントレーナーのアリスよ」「キラリさんのパーティ調整中ですが、それが終わり次第作るパーティを紹介しますね」「カトレアとオメガの『新生旅パ』を作るのはもうちょっと先になりそうね」「残念ではありますけど、時…

キラリのアイドルパーティver.1.02

「いのち ばくはつ !!」「ポケモントレーナーのアリスです。今回から本格的にブログを書いていこうと思います」「アイドルトレーナーのキラリだよ!っていうか見出しの発言は無視なの!?」「わははコルニだー(棒)」「すっごくキラリのこと馬鹿にしてる…

はじめましてのご挨拶

「はじめまして。この度このブログにて活動することとなりました。ポケモントレーナーのアリスです」『同じくポケモントレーナーのカトレアです』【同じくアイドルトレーナーのキラリだよ〜!】(同じくポケモントレーナーのオメガだ。ってなんか俺だけ心の…