アリエリの部屋

オリキャラのアリス&エリスが会話分形式でポケモンについて語ります!

ラストオブアス、始めました!

ポケモンもやらんで何をしとるかワレぇぇぇぇ!!!







やっほ〜!キラリだよ!
そういえばボクの名前の由来なんだけど、もしかしたらモバマス諸星きらりからきているかもしれないよ!
2年くらい前にやってたんだけど、アニメが始まった関係で軽く復活したんだよね!だからもしかしたら『アイドルっぽい名前だからキラリ』じゃなくて、記憶の奥底に眠っていた『どこかのアイドルの名前だからキラリ』なのかもねってこと!


えっと、マスターがPS4版のラストオブアスを買ったっぽいよ!
シナリオはPS3版で初級をクリアしたことがあるから、とりあえずマルチをやってるみたい。ハンターさんで。
(ポケモンバトル同様)まだまだ弱いマスターだけど、見かけたら容赦なく◯っちゃってね!

名前はcap-majiだよ!VCも可能だから、興味ある方はポケモンのことを語りたいってだけでもいいからフレンド申請してね!
マスターは滑舌が悪いから、そのへんはごりょーしょー下さい!

ではでは、マスターの分もポケモン厳選頑張るぞい!」