アリエリの部屋

オリキャラのアリス&エリスが会話分形式でポケモンについて語ります!

ラブライブ!

「アリスよ。マスターはラブライバーだけど、ライブには行かなかったわ。そもそもライブというものに行ったことがないから、興味はあってもメチャクチャ行きたいとまでは思わないのよね。
(ライブDVDは買っていませんが)アニメBDに収録されてるライブは見たけど、やっぱり現地で体感するのとは違うのでしょうしなんとも言えないわね。

ところで、ブログのタイトルを変えようと思うのだけどやり方がわからないのでどなたか教えてください。それとも変えられない...?

ニコ生に投稿してみたわ。
P.T.という体験版があるでしょ?あれをね、会社の人とプレイしてみたのよ。というか会社の人にプレイさせてみたのよ。
タイムシフトで見られるから、気になる人は下記リンクへGOよ!


これでいいのかしら?一応検索キーワードも教えておくわね。

P.T.(ニコ生検索)→過去の番組→キャップのPS4生放送(タイトル)

これで出てくると思うわ。
初投稿だから色々問題はあるけれど、とりあえず3つあるうちの一番新しいやつはマイクONでやったので、マスターの声が気になる方はどうぞ。
メインでしゃべってるのが仕事仲間で、たまにボソボソと攻略法を教えているのがマスターよ。もちろん攻略サイトでカンニングしているわ!

気が向いたらラストオブアスのシナリオのほうを実況プレイするかもしれないわ。今度はちゃんと番号をつけるから安心して。
カメラがあればPCなくてもポケモンバトルをニコ生配信とかできるのかしらね...」

f:id:MawileLOVE:20150203221858j:plain