アリエリの部屋

オリキャラのアリス&エリスが会話分形式でポケモンについて語ります!

ラストオブアス

「最近はラストオブアスのマルチに没頭しているアリスよ。
大図書館の羊飼いはたまに。ゴッドイーター2RBはごく稀にやっているわ。

ラスアスでは暗殺(後ろからグサっとナイフキル)が大好き。
隠密2かアジリティ2は必ず付けているわ。あとは武器ややりたいことによって変えているわ。
でもそうね。最近だと応急処置は欲しいと思っているわ。
武器はバースト系が多めで、購入武器をつける場合はショットガンね。

ニコ生で不定期に放送しているcap-majiをよろしく。ニコ生検索で『アリス♂』と調べれば出るわ。

最初は一人倒すのもやっとだったのに、さすがに80週もしてたらそんなこともないわ。
では、夢と希望の世界へレッツゴー!」