アリエリの部屋

オリキャラのアリス&エリスが会話分形式でポケモンについて語ります!

つ、ついに!

f:id:MawileLOVE:20150225171345j:plain

「給料日ということでPSVitaを買ってきたわ。これでようやく大図書館の羊飼いLPができるわね。
ゴッドイーターもいよいよ体験版を卒業よ。とはいえまだ難易度3のミッションができるようになったところだから、製品版だろうと関係ないのだけど。

そんなところかしら。
3DSは最近起動していないわね。
というか今日も晩の仕事までゴッドイーターをやる予定だったのだけど、ラストオブアスのマルチを一回くらいやろうと思っていたのにフレンドがパーティに誘ってきて結局ゴッドイーターはできていないわ。
羊飼いも少しやった程度よ。

晩の仕事が終わったらゴッドイーターを生放送プレイして、そのあとラスアスと羊飼いでオールすることにしたわ。
明日も仕事だけどそんなこと関係ないわね。ゲームが第一だもの。仕事はあくまで生きるためのツールのひとつでしかないわ。だからって遅刻や欠勤はしないけれど。

精一杯、輝く!輝く星になれるよ!」