アリエリの部屋

オリキャラのアリス&エリスが会話分形式でポケモンについて語ります!

レーティングバトル、始めました!

「ぱるぱるぅ!」

「皆さんあけましておめでとうございます。カトレアです」

「∑(゚Д゚)ってまだ年明けてないよカトレア先輩!?」

ソーナノ?」

「エスパー使いだからってエスパーポケモンに絡めないでください!」

「それより、アリスさんがレーティングバトルを始めたみたいです」

ソーナンス!Σ( ̄。 ̄ノ)ノじゃなくてみんなのアイドル・キラリだよ〜!」

「ついにレーティングバトルに参加できる日がきたのですね」

「いよいよだね!」

「あ、そういえば『バトルオブホウエン』はブイズで出場するとか言っていましたが、改めて見てみると出場できるのは『ホウエン図鑑』のポケモンのみだとか。ブイズは出場できませんね」

「そういうわけだから、パーティ構築からやり直しだね!」

「それと三が日限定の『羊パ』もまだできていないみたいです」

「もう諦めてエルフーンチルタリスを使っちゃえばいいのにね!」

「羊じゃないじゃないですか」

「デンリュ...あははなんでもな〜い!」

「全然関係ないのですけど、マスターは最後の最後で仕事でミスしたみたいですよ」

「本当に関係ないうえに果てしなくどうでもいいね!」

「それと、iPhoneをアップデートしたら強制終了が多発しました。このアプリも同様です」

「やんなっちゃうよね〜」

「またいつ強制終了させられるのかわからないので、あまり長くは書けません...gkbr」

「それじゃあみんな〜!また来年ね〜!」

「レーティングバトルができるようになったので、これからは『このパーティでレート◯◯まで行けた』と報告すると思います。それではよいお年を」