アリエリの部屋

オリキャラのアリス&エリスが会話分形式でポケモンについて語ります!

あけましておめでとうございます

「あけましておめでとう。ポケモントレーナーのアリスよ」

「あけおめ。同じくポケモントレーナーのオメガだ」

iPhoneを8.1.2にアップデートしてしまった関係で、相変わらず次のような不具合が発生しているわ。

  • 一時的にフリーズ
  • アプリの強制終了
  • 電池消耗が極端に早い
  • その他諸々
これにより下書きしていないと記事を書くのに時間がかかってしまうのよね」

「とりあえず強制終了する前にちゃっちゃと進めようぜ」

「実は既に一度強制終了しているけどね(汗)」

「アリスがバトルオブホウエンで使うパーティメンバーが決まった。大会までに調整をして変える可能性もあるから仮決定みたいなもんだがな」

「メンバーは

この六体よ。詳細は一応秘密にしておくわ」

「話は変わるがテイルズオブゼスティリアのアニメが放送されたな」

「えぇ。発売まであと三週間...待ち遠しいわね」

「やっぱりエドナが可愛いよな」

カガリが嫁の癖になに言ってるの。改めてゲーム映像を見てかっこいいと思ったのは確かね」

テイルズといえばサブイベントだが、それ次第でかなりいいゲームになると信じているぜ。頑張れかやのん」

「闘技場で歴代キャラと戦えるかどうかも興味あるわよね。マイソロシリーズからカノンノとか出ないかしら」

「さぁな。とにかく楽しみだ」

「さて、では強制終了が怖いのでこのへんで」