アリエリの部屋

オリキャラのアリス&エリスが会話分形式でポケモンについて語ります!

GS大会に向けて其の参(終)

「アリスよ。ようやく厳選を終えることができたわ。前回、ワシボン厳選が云々と言っていたけれど、ウォーグルをGS大会で使う予定がなかったことに気がついてワシボン厳選を中断したわ。

あとは努力値とレベル上げ、技を教えたりするだけね。
時間的には大してかからないのだけど、マスターは今ラストオブアスのマルチプレイにハマっていて、中々私たちに構ってくれないのよね....。
それから、ラストオブアスに関わらずPSユーザーのフレンドを募集しているから、よかったら気軽にフレンド申請してほしいわ。
オンラインIDはcap-majiよ。ちなみにcapの読み方はキャップよ。カッパではないから注意して。

ええと、GS大会用のパーティは輪唱ニンフィアを使ったものだけど、まぁ詳細は書かなくていいわね。ガチパどころか趣味パですらない完全なネタパだから。まぁネタパも趣味パも大して変わらない気もするけど。

とりあえずは以上ね。
では今後ともcap-majiをよろしくお願いします。選挙か!」