アリエリの部屋

オリキャラのアリス&エリスが会話分形式でポケモンについて語ります!

大図書館の羊飼い


ついについに発売ですよPSVita版の大図書館の羊飼い、その名も『大図書館の羊飼い Library Party

自分はPCがない関係で原作未プレイですが、某画像サイトで原作のCGを見て興味を持ち(主にかなすけ)、アニメ化されると知って調べたときにキービジュアルにがっかりし、しかしきちんとアニメは見て今日まで待ち続けました。

f:id:MawileLOVE:20150212141944j:plain

しかし!Vitaは去年売ってしまって手元になくて即プレイはできない!
なので今月の給料が出たら買いますw

ところでこれ中々エロいですよね

f:id:MawileLOVE:20150212142123j:plain

抵抗はありますが飾らないのもあれなんで飾ります。
しかし飾る場所がない....ということでこうなりました。

f:id:MawileLOVE:20150212142250j:plain

後ろにあるラブライブのクリアファイルがほぼ隠れてますww
ちなみに自分の部屋はラブライブ多めです。
部屋の一部を公開。

f:id:MawileLOVE:20150212142440j:plain

ではまた。