アリエリの部屋

オリキャラのアリス&エリスが会話分形式でポケモンについて語ります!

夢チゴラス解禁ですねー

「ご無沙汰しています。カトレアです。マスターは最近全然ポケモンをやっていません。GS大会も結局前回の記事からやらなかったのですよ。

ホント、何度も言ってますけどラストオブアスのマルチプレイをしすぎなんです。

でも仕方ありませんね。普段ラスアスのようなゲームをやるにしてもストーリーだけクリアするマスターですが、とにかくラスアスのマルチはおもしろい!

PS4、或いはPS3を持っている方は是非買ってみてください。そしてハマったらマスターのフレンドになってくれると嬉しいです。

オンラインIDはcap-majiです。よろしくお願いしますね。

最近はニコ生でラスアスマルチのプレイ動画を配信するのが楽しくなってきました。コメントはまだまだ少ないですが、コメントがあれば極力返すようにはしているので(ゲームに夢中で返信が遅れることもありますが)、是非ともコメントしてあげてください。

『ブログからきました』とか言ってあげると犬のように喜びます。

検索で『アリス♂』で探してみてくださいね。



て、ニコ生の宣伝しかしていませんね....。

えっと、明日はゴッドイーターなどなど人気ゲームの発売日ですが、皆さんは何か買う予定はありますか?

マスターは給料が出てからになりますがゴッドイーターは買うと思います。デッドオアライブも気になるんですけどね性的な意味で。

あとは特にないですね。来月発売の海賊無双は神ゲーの予感がするので買います。イーストブルーの海賊たちが出るとか最高じゃないですか。プレイアブルでクロとか使いたいけど無理ですかね。



ではこのへんで。さよなら、さよなら、さよなら」